美容健康習慣&ビューティートレンドブログbyミチオ

最新の美容と健康のトレンド情報

※PR・プロモーションが含まれています

独自メソッドのパーソナルジム☆ダンディハウスで簡単ダイエット

※PR・プロモーションが含まれています

※画像、肖像モデルについては
著作権フリー画像サイトからイメージに近いものを使用しております。

ダンディハウス PERSONAL GYM

こんにちは!

ビューティーブロガーのミチオです(^_-)-☆

今回は、メンズエステティックサロン

「ダンディハウス」が運営する

男性専用ジム

「ダンディハウスPERSONAL GYM」

についてご紹介します。

有名エステティックサロン

「ダンディハウス」が展開している、

パーソナルトレーニング

と「エステ」を組み合わせた

男性専用のパーソナル

レーニングジムです。

マンツーマントレーニングと

先進エステ機器を組み合わせた独自の

ダイエットメソッドで効率よく

理想体型を目指していくプログラムを

提供しています。

運動嫌いでも続けられるプログラム

ダンディハウスPERSONAL GYMの

プログラムは実際に体を動かす

レーニングに約15分

エステ機器を使っての有酸素運動を約25分

の時間配分となっており、短い時間で

楽痩せが叶うプログラム内容と

なっています。

ダンディハウスが特許を取得している

エステ機器で筋肉収縮とツボ刺激の

両方ができるため、ベッドで横に

なっているだけでも全身運動を行った時と

同じ効果が得られる先進的な

エステ機器を導入しています。

約25分間ベッドに横になっているだけで

約1時間、有酸素運動を行った時と

同等の効果を得られます。

主要エリアに立地していて通いやすい

運動嫌いでも続けられるプログラム内容

とはいえども、パーソナルジムには

継続して通わなければなりません。

そのうえでは、ジムの立地は非常に

重要なポイントです。

ダンディハウスPERSONAL GYMは

プログラムスタート後はどの店舗でも

通うことが可能なのも

大きなメリットのひとつです。

主要エリアに立地しているので

仕事終わりやプライベートのついでに

気軽に寄っていけそうですね。

また、更衣室やシャワールームも

用意されており、ラグジュアリーな空間と

なっています。清潔感も漂っていて

通う方のテンションやモチベーションが

高まる空間となっています。

有名エステサロン品質のサロン専用

スキンケアも設置されているので

レーニング終わりに予定が

入っていても安心ですね。

レーニング後に高品質プロテインが飲める

ダンディハウスPERSONAL GYMは

レーニング後にプロテインをいただけます。

プロテインはあまり美味しくない」

というイメージの方も多いと思いますが

効率よく筋肉を大きくするためには

運動後のプロテイン摂取は

とてもおススメです。

高品質でとても飲みやすい

プロテインなので、安心してくださいね。

※画像、肖像モデルについては
著作権フリー画像サイトからイメージに近いものを使用しております。

こんな方におススメ!

パーソナルトレーニングエステを

組み合わせた特徴的なプログラムは

30年以上男性のダイエットに

向き合ってきたダンディハウス

だからこそ生み出せた先進的な

プログラムとなっています。

効率よく痩せられるパーソナルジムを

お探しの方や、運動が苦手な方に

特におすすめのパーソナルジムです。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね(^_-)-☆